忍者ブログ
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日もバイトでした。3連休全部バイト入ってたとか僕は何がしたいんだ。



 と、いいますか、本来今日はバイトの予定は入ってなくて、まったりゲームでもする予定だったんですよ!
 しかし、なぜか朝9時に店長から電話が……

店長「おはよう、今日、シフト入ってるよね?」

僕「……? いえ、入ってませんが」

店長「あれ? 入れるって言ってなかったっけ?」

僕「いえ、言ってないです」

店長「そうだったっけ……。じゃあ、入れる?」

僕(駄目だコイツ、はやくなんとかしないと……)

僕「え、ええと、午後からなら……」

店長「じゃあよろしくね」

 というわけのわからない店長の謀略(?)により今日も働くことになってしまったのです。断ればいいじゃんって話なんですが、もちろん僕だっていつもなら余裕で断ります。ですが都合の悪いことに、僕のバイト先のスーパーは今週は創業祭とかいうイベントで一週間ほど大安売り中なんですよ。だからいつもの倍くらいお客さんが来るわけで、そんな日にレジ員が一人急に足りなくなったりしたら本当に大変なことになるわけですよ。いったい誰が断れようか!?

 そういうわけで頑張って働いたのでバイト帰りに漫画を買ってなんとか自分を納得させました。

 

 
PR



コメント
お久ぶり
俺もバイト始めたよ!マツキヨで。
けど店長うぜぇ、ってみんな言ってる。
やっぱバイトの良し悪しは店長だな(笑)
【2008/10/13 23:49】 NAME[インフェルノ] WEBLINK[] EDIT[]
やあ
 ついにニート卒業ですか……。
 店長は大事ですが、正直どこのバイトも似たようなもんかなと思い始めました。
【2008/10/17 00:31】 NAME[くろのきし] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/02)
(10/29)
(10/27)
(10/19)
(10/18)
プロフィール
HN:
ろくでなし
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]