忍者ブログ
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 北海道出身の友人が、人生で初めて見るG(速くて黒いアレ)への恐怖のあまり「ついに部屋に出たんだけど!」と電話してきて、ゴキジェットで退治したようなのですが、結局ひどくショックをうけていて、この部屋にいたくないとかで僕の家に泊まりに来ました。なんというGの脅威。


 急に涼しくなってきましたが、今ぐらいの気温だと布団にこもってずっと寝てるのが気持ちよすぎるので学校に行ける自信がありません。というかむりです。


 「戦国無双2 Empires」というゲームを買ってきました。毛布かぶりながら頑張ります。
PR



コメント
北海道に行きたい
月曜に1限から学校行くのがとてもきつい。眠い。さむすずしくて布団から出たくない。最近どんどんダメな人間になっていってます。

夏休みからずっと世界樹の迷宮というげーむをやってます。こんなに長続きするげーむも久しぶり。
あと、28日は「にわの日」(にわとりの日)とか考えたタニザワフーズの社員はしんでほしいと思った。昨日。クリスマスでもないのに駐車場いっぱい&ドライブスルー大行列とか奇跡ですね。
【2008/09/29 23:11】 NAME[オッズ] WEBLINK[] EDIT[]
北海道はカメムシが多いらしい
 僕もさっそく学校に行けないよ! 前期に単位いっぱい落としてしまったので奮闘しなきゃいかんのにね……。

 噂に名高い世界樹ですか。絵柄がポップで手動マッピングでそれなりにシビアで自由度が高いとか天国か! とか思うのですが、中古の値段が安くならないのでなかなか手が出なかったのですね。やっぱり噂に違わず面白そうなので買いなのでしょうねえ……。うーんバイト止めれば世界樹もできるか……な……(;一_一)

 28日てことは毎月あるのでしょうか。お疲れ様です! 頑張って! K〇Cの明日はキミにかかっているよ!
 
【2008/10/01 00:27】 NAME[くろのきし] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/02)
(10/29)
(10/27)
(10/19)
(10/18)
プロフィール
HN:
ろくでなし
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]